明日は会社の人と物件調査をします。府中市が航空法を調べなければいけないところだとは
知りませんでした。以前A市の土地を売却したときは(成田の近く)確か調べなかったなあ。
いろいろ勉強しなくちゃ。
そして今日もいつもの本を読んでいます。
たくさんのルールをつくって守れないよりも、少ないルールを皆で大切にして守った方が、
人間生活がうまくいきます。自分でつくった自分に課すルールや、まわりの人に課した規則を
みてみましょう。それらは、本当に必要しょうか。
とあります。よくわかります。世の中必要じゃない規則は多いですよね。