毎年、この時期になるとクラッシックコンサートは第9とヨハン・シュトラウスのウインナーワルツの季節だなあと思うのです。
今年のお正月は日本の男性中年ピアニストの代表(?)である清水 和音(かずね)さんのチャイコフスキーのピアノ協奏曲を聴きに行きました。ちょっと予想とちがい、天知 茂(今の若い人は知っているかなあ。)のようなどんぐり眼でお客様を見るのでした。
年末年始は不動産業界は来年に向けての下準備でひまなようなそうでないような。港区の賃貸はあまり時期に関係なくお客さまが動くところだったのでした。今年はどうなるか。
http://nahokoba49.com/