ここのところ、会社では新築戸建ての売れ行きが大変悪いとのことです。会社の人が口々にそのような話をしています。小さい資金力のない工務店は潰れるだろうと噂していました。
やはり不動産業というのは土地を仕入れて建物を建てて販売するのはリスクが大きいのです。私も商売するなら仲介専門がいいなあと常々思っています。
会社は儲かっていても従業員の給料に反映されていないからだそうです。もっともだと思います。先行きが不透明なので買いたいと思わなくなっているのかなあ。
ここのところ、会社では新築戸建ての売れ行きが大変悪いとのことです。会社の人が口々にそのような話をしています。小さい資金力のない工務店は潰れるだろうと噂していました。
やはり不動産業というのは土地を仕入れて建物を建てて販売するのはリスクが大きいのです。私も商売するなら仲介専門がいいなあと常々思っています。
会社は儲かっていても従業員の給料に反映されていないからだそうです。もっともだと思います。先行きが不透明なので買いたいと思わなくなっているのかなあ。