今日から本社研修です。時代は流れ私が以前売買をやっていたころとは違い、コンプライアンスが厳しくなっています。お客さまの個人情報管理は大変です。売買の営業の忙しさはわかっているので体調管理は気をつけたいと思っています。
結構この会社は研修体制がしっかりしています。大手だからといって研修が立派とは限りません。以前大手不動産会社の賃貸部にいたのでよくわかります。(横に売買部門があったので見ていました。)
今日から本社研修です。時代は流れ私が以前売買をやっていたころとは違い、コンプライアンスが厳しくなっています。お客さまの個人情報管理は大変です。売買の営業の忙しさはわかっているので体調管理は気をつけたいと思っています。
結構この会社は研修体制がしっかりしています。大手だからといって研修が立派とは限りません。以前大手不動産会社の賃貸部にいたのでよくわかります。(横に売買部門があったので見ていました。)