府中の伊勢丹です。
久しぶりに府中の町に行きました。きれいな町に変わっていましたが、競馬があると車が動かないのは変わりません。多摩地区は緑が多いので結構気に入っています。以前は港区で仕事をしていましたが、どちらも魅力的な所です。