親切なパソコン教室の先生に教わってブログを開設することができました。私は結構年齢がいっているのですが、自分の仕事や趣味について書いていこうと思っています。
私の通っているパソコン教室は大宮にあるマウスステーションです。駅からちょっと歩きますが、お値段がお手ごろなので満足しています。
私は11月から不動産会社の売買部門に就職が決まりました。ここで起こったさまざまのことを書いていこうかなと今からワクワクしています。以前は賃貸の仕事をしていたのでお客さまとのやり取りは大丈夫だと思うのですが、今度は金額がおおきいので少し緊張しています。
また、何かおもしろいことがあったらブログにかきますね。