パート | コビィの育児&愚痴日記

コビィの育児&愚痴日記

KLCでの約1年間の不妊治療を経て、2014年に念願のお母さんになりました!
そして2016年、AMH0.39でまさかの自然妊娠。

軽度知的障害の長男、何やかんや手のかかる次男、空気読めない旦那に振り回されまくってる日々の愚痴など綴っております。

やっとやっとやっと!

夏休み最終日です!

長かったなぁ。。

特にラスト2週間が地獄やった。


セミとり何回行ったか。。

しんどかった。


夏休み最終日、

今日は長男が放課後デイの日で

旦那が客先に行ったから

次男を連れてパートでした。


何もないと退屈やろうから

タブレットとヘッドホンと

ドラえもんの漫画持って行ったんやけど

5時間近くYouTubeみてましたわ。。

漫画には見向きもせず。


我が家は普段、何かのご褒美に

30分だけYouTubeみせる程度やから

食い入るように必死でみてた。笑


ていうか、子連れで仕事できるの

ありがたいなぁほんま。

接客は好きじゃないけど

労働環境は最高。


とは言っても、週2の4時間やから

やっぱりもうちょっと

収入が欲しいんよね。

でも接客が好きじゃないから

シフト増やすのもなぁ。。


と考えた結果、

来週パートの面接行くことにしました!

受かったら週5なので

今のパートは辞めようかと思ってます。

やめるの寂しい気もするけど。。


面接なんか久しぶりすぎて

何着ていったらいいんか迷うわ。