夏休みラストスパート! | コビィの育児&愚痴日記

コビィの育児&愚痴日記

KLCでの約1年間の不妊治療を経て、2014年に念願のお母さんになりました!
そして2016年、AMH0.39でまさかの自然妊娠。

軽度知的障害の長男、何やかんや手のかかる次男、空気読めない旦那に振り回されまくってる日々の愚痴など綴っております。

残暑厳しいですね。

今日はクソ暑い中、公園でセミとり。


長男が

東京ドームシティに行きたいって

言ってきたんやけど

その時点で11時やってさ。


16時からピアノやから

時間気にして遊ぶのしんどいし

やめとこ!って必死に説得して

近所の森みたいなでかい公園に行ってきました。


木のおかげで

炎天下の暑い中でも

ちょっと涼しくて

だいぶ気持ちよく遊べたわ。


セミもめっちゃいっぱいとれました。

都内はクマゼミっておらんよね。

横浜に行った時は鳴いてたけど。


昨日は次男が行きたがってた

月でくらす展に行ってきてんけど

次男にとっては

最高に楽しかったみたいです。


長男は嫌だとか言ってたけど

ゲーム的な物は

やっぱりセンスいいので

説明文読めんでも

勘でサクサクやってました。

(次男はゲーム不得意やから

説明文読めても操作下手くそやった)


2日連続の外出で疲れたけど

来週も色々遊びます!

帰省やめた分、浮いたお金で。笑