嫌な気配 | コビィの育児&愚痴日記

コビィの育児&愚痴日記

KLCでの約1年間の不妊治療を経て、2014年に念願のお母さんになりました!
そして2016年、AMH0.39でまさかの自然妊娠。

軽度知的障害の長男、何やかんや手のかかる次男、空気読めない旦那に振り回されまくってる日々の愚痴など綴っております。

風邪のことばっか書いてるけど

また風邪の気配がして(2人とも)

めっちゃ憂鬱になってます。。


日曜日は次男の空手の試合やから

それまでは絶対熱出すな!!

とか思ってたら出るから

欠場もやむなしと思っとこ。


日曜日の試合が終わったら

栃木大会、東京大会、横浜大会と続くので

風邪なんか引いてる暇ない。

基本関東近郊の試合しか出ないけど

9月は次男がどうしてもというので

広島の試合にも出ます。

お金かかるー。


めっちゃ風邪引くわりに

免疫力は一向に上がらんし

何なら赤ちゃんの頃よりも

頻繁に風邪引いてるわ。


多分、私がすぐ薬飲ませるのも

あかんのやろなーと思うけど

悪化させたくなくてすぐ飲ませちゃう。


今日は野菜たっぷり入れたスープ作ろ。

飲むか分からんけど・・・。