♡魔女の宅急便 観劇♡ | なほのブログ

なほのブログ

【相澤絵里菜 出演歴】MPinK/カンコー委員会/超十代/ViewStage/美toBEカバーガール/2017アニー(ジュライ役)/代官山コレクションKIDSグランプリ/BMS東京グランプリ/白鳥/プリズンホテル夏/赤毛のアン/水の郷のものがたり


魔女の宅急便を観てきました❤




アニー2017で共演した はな🌸のリトルジジは、ほんとに可愛いすぎ😍

はなにピッタリな役でした~💓




そして、アニーズにも会えました🎵

2017アニーズの天音と久しぶりに沢山話したら、アニーズのみんなが恋しくなっちゃいました😭(笑)

クリコンのお稽古が待ち遠しい✨




ちなみに、、、

今日のトップスが、2018ペパーのひかりちゃんとお揃いだったよ👌


#魔女の宅急便

#魔女宅 

#リトルジジ

#小金花奈

#モリー

#アニー

#アニーズ

#ジュライ

#相澤絵里菜

#河崎千尋

#ペパー

#吉田天音

#武藤光璃