☆サロンモデル撮影☆ | なほのブログ

なほのブログ

【相澤絵里菜 出演歴】MPinK/カンコー委員会/超十代/ViewStage/美toBEカバーガール/2017アニー(ジュライ役)/代官山コレクションKIDSグランプリ/BMS東京グランプリ/白鳥/プリズンホテル夏/赤毛のアン/水の郷のものがたり

♡サロンモデル撮影♡


ヘアサロンの撮影に行ってきました💓

今回は、ヘアアレンジの撮影だったので、「どうやったらヘアアレンジが可愛く見えるかな―?」
っと考えながらポージングしました!☺ 


1つ目のヘアアレンジは、髪をふんわり下ろした感じに🌸



2つ目のヘアアレンジは、左右を編み込んでちょっと華やかな感じ❗🌹 


すごく可愛くしていただいて、撮影中ずっとテンション高かったです😉(笑)

今回の写真は、ホットペッパーや、ブルームデコラさんのインスタに載るそうです。
是非、見つけてください😆

 🐥えりな🐥



#サロン
#salon
#美容室
#BlumeDECORA 
#ブルームデコラ
#サロンモデル
#モデル
#相澤絵里菜