ご覧いただきありがとうございますキラキラ

田舎暮らしのママエステティシャン nahoです気づき
【162cm・イエベ秋春・顔タイプエレガント】

美容・ファッション・メイク
畑で採れた野菜を使った料理や日々のあれこれ♩
小学生の娘2人
うさぎクッキー


フォロー・いいね嬉しいです💛


こんばんは♩


今日の夕飯は

次女が昨日から食べたいと言っていたカレーですカレー

もちろん夏野菜のせラブ


我が家のカレー率高いね泣き笑い


体力がなくなった私はまだ長時間立っているのが辛いのですが、、

なんとか作る事ができましたひらめき



次女ちゃんが喜んで食べてくれて良かったキラキラ

すっかり元気な顔になって一安心ルンルン



ただ、私は嗅覚障害になっているので、全然匂いがしません不安

臭い匂いがしないのは良いんだけど、良い匂いもしない。。

そして、食べ物の鼻から抜ける香りって大切なんだなと実感しました!!

味はするんだけど、鼻から抜ける匂いがないと、なんだか食べていても物足りないのです魂が抜ける

早く治ると良いな〜アセアセ



治ったら家族みんなで焼肉でも行きたいなーーー爆笑



お買い物マラソンで購入した

海や川遊び用に欲しかったこちらが届きましたキラキラ


イベントバナー

 

今年はもう海はもう行けなそうなので

川遊び(魚取りや足だけチャプチャプです)

は絶対に行きたい!!


とにかくどっか行きたい!!

このままじゃ療養生活だけで子供達、絵日記全く書けないよ〜爆笑





敷地内同居ネタはこちらですスター