ご覧いただきありがとうございますキラキラ

田舎暮らしのママエステティシャン nahoです気づき
【162cm・イエベ秋春・顔タイプエレガント】

美容・ファッション・メイク
畑で採れた野菜を使った料理や日々のあれこれ♩
小学生の娘2人
うさぎクッキー


フォロー・いいね嬉しいです💛



こんにちは♩

長女の熱も下がり、体調も食欲もだいぶ回復してきたとのことニコニコ

良かったーーーえーんキラキラ

体調悪いのは本当に可哀想だった。。悲しい



あとは、私達家族の体調ですねアセアセ

まだまだ油断はできない!!



長女療養3日目、、

次女と踊ったり本を読んだり宿題をしたり鉛筆

(次女、ママ踊ろ〜ハートと誘ってきます。

ランララン♩と歌う次女笑い泣き

踊りは舞踏会の方の踊りですまじかるクラウン彼女はメルヘンの世界で生きるディズニープリンセスなのでねドレス)



ご飯食べて色々しているうちに、またご飯、、、

エンドレスリピートご飯うずまき



そして、ネットショッピングでレジャー用品を物色中キメてる



これは1日〜のクーポンで買う予定!!

海や川遊びの時に車で持って行ったら便利だから夫が欲しいとニコニコ



ワゴンも欲しいけど

欲しい色はけっこうお値段するんだよな〜凝視

前に買っておけばよかったえーん




敷地内同居ネタはこちらです!!