ご覧いただきありがとうございますキラキラ

田舎暮らしのママエステティシャン nahoです気づき
【162cm・イエベ秋春・顔タイプエレガント】
美容・ファッション・メイク
畑で採れた野菜を使った料理や日々のあれこれ♩
小学生の娘2人
うさぎクッキー

フォロー・いいね嬉しいです💛



こんにちは♩


私が子供の頃に見ていた映画

学校の怪談おばけ


夫がこの映画が大好きで、

50回は見たと言っています泣き笑い

2が1番好きらしい笑い


意外と娘達も好きそうじゃない?!

(次女は、なぜか妖怪が大好き爆笑)

とAmazonでレンタルしたところ


 






娘達、思った以上にどハマり爆笑
結局3までレンタルしましたおばけ

当たり前に映像が古いから
今の子達からすると
怖さも半減してちょうど良いのかもね?笑気づき

次は4も見たいとノリノリの次女泣き笑い
その前に宿題やりなねウインクピンクハート

私も子供の頃に3までは見たと思うけど、4もあったとは!!
ちょっと怖くて、ドキドキハラハラな展開が面白くて好きだったなーにっこり
夏になるとテレビでも放送していましたよねキラキラ

レンタルは2泊とかだから
娘達がこんなに気に入ったならむしろDVD買っちゃった方が良いのか??おばけ




お気に入りを集めた
楽天roomはこちらですにっこり花
フォロー・いいね嬉しいです♩


最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコニコ naho