こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます✨

田舎暮らしのママエステティシャン
nahoです🌿
【162cm・イエベ秋春・顔タイプエレガント】

小学生の娘が2人うさぎクッキー


夫についに言いました。


義両親ともう歩み寄る事は無理。


あくまでも表面上、普通を装うだけで

今もこれからも好きになる事は

絶対にない!!と。


認めたら終わりな気がして認めてこなかったけど



私は10年間嫁いびり

されてたって事だよね?


お義母さん、全部嫌味で言ってるよね?

わざとやってるよね?

私は10年間いじめられていたってことだよね?

でも、認めたら楽になったよ。


そして、私はこれから反撃モードに入りますので!


好かれようとか好かれたいとかはもうとっくに思ってはいないけど、本格的に

反撃開始

するから! 


あなたにやめてとか言われる筋合いも、言う権利もないので、私は義母に何か言われたらその場で倍に言い返していきますので!

マウントとられた時は

取り返していきますので!!チョキ


こちらは今までやられた事全部覚えているし、忘れないし許さないし許すつもりもない!!


なかったことになんかできないから!!

義両親は自分のしたこと、発言に責任持て!!

取り返しつかない事をしたんだって自覚しろ!!


そんなわけでよろしく!!!OK

と伝えました。





夫には

「分かった。母さんが今までnahoを傷つけてきたんだから、母さんが悪いから、それで良いよ。

俺からは、これからもnahoにやめてほしいと言われた事とか、nahoに対する無神経な発言とか、その都度ちゃんと親には伝えていくよ。

まぁ、それでもだめだから結果こうなってるんだけどさガーン

と言われましたが。


まぁね〜

言っても言っても伝わらない人間もいるからね。

それが自分の親なんだから、夫も大変でしょうがね。

ただ、夫も夫で私の言った事をちゃんとそのまま伝えられているとも思えないんだけどな、、笑い泣き

(これは読解力とか語学力の問題で。笑)



義母についてはこちらを




こんなんは超初級レベルでして。


さんざん酷い事、人としてありえないだろって発言をされてきていますので真顔


おいおい書いていけたらウインク


ということで

naho無敵モード突入チョキ

昔から基本、自分から喧嘩は売らないけど

売られた喧嘩は買ったるで〜精神で生きてるウインク



↑上の母の日の事があり

父の日も来年からの母の日も

私はもうあげません宣言もしました。

夫が自分で用意するそうです。


まぁでもね、、

自分の親なんだから当然なんだぞっ笑い泣き






お気に入りを集めた
楽天roomはこちらですにっこり花
フォロー・いいね嬉しいです♩


最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコニコ気づきnaho