お香と指ヨガワークショップ終了 | Yoga Breeze 札幌 ヨガインストラクター 菅なおのブログ

Yoga Breeze 札幌 ヨガインストラクター 菅なおのブログ

2013年より暮らしに寄り添うやさしいヨガを伝えています。社会福祉士としての経験を生かし高齢者施設や介護予防センターでのシニア向けクラスも担当中。型にとらわれず、美しさより心地よさを、人と同じより自分らしさを。誰でも安心して参加できるクラスを心がけています。

kuyuさんでの
medhyana のお香×指ヨガワークショップ終了

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました


暮らしに溶け込む指ヨガの学び
シェアさせて頂きました


周りの人に教えてあげたい〜
体って繋がってるんですね!おもしろい!
これならいつでもできますね〜

そんなお声が聞こえてきました

それぞれに
心や体が変化する喜びを
ご体感いただけたようです








呼吸法も交えながら
たっぷりと香りも愉しみました

今回のワークショップで使用した
medhyana のお香は
不安や緊張を和らげる作用のあるCBD配合

木蓮、檜、ベルガモットの3種類
甘やかな香りが
気持ちを優しく解きほぐしてくれ

呼吸を深く、長く、質の良いものに
変化させてくれます



日常に繋がっていくのは
難しくて複雑なことではなく
やさしくてシンプルなこと

体は、ささやかなことやちょっとしたことでも
気にかけてあげたら
その分ちゃんと応えてくれる

それを、ヨガを通して日々感じています




今後も、少人数でのワークショップを
kuyuさん にて開催予定♪ 

暮らしに役立つヨガの知恵を
お伝えさせていただきます

今回ご都合が合わなかった方も
またの機会にお会いできたらうれしいです🌸