変身&女装*男装ヘアメイクサロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に
   
       出逢えるサロンです!!

 




     


  







    


テーマ:



本日~10/11まで、
 
システムメンテナンスの為、メールの返信が遅くなります。
(24時間以内には返信出来ます。)

そのため期間内は前日、当日のご予約は直接お電話ください
090-3211-0743(午前11時~午後9時まで)←この時間以外は
電話のショートメールにメールでお問合せください。
宜しくお願い致します!!














こんにちはウインク




今回はピッチピチの10代リリジョ《女装男子》ハート②


オランダからのゲストちゃんですにこにこ♪







世界中で大人気の

可愛いメイクで大変身ですラブ目






どうですか~キャッ☆?

文句なしの、メッチャクチャ可愛い

大変身ですにこびっくり





すっごく驚いてくれて、

そして喜んでくださいましたラブハート





セルフメイクをしたことが

あったようですが、全く上手に出来ず

諦めていたそうです汗





そんなときに何かのサイトで

オススメされていたZOOMを

知って、『行きたいきらきら』と

思ってくれたようですきゅ


なんのサイトか分かりませんが

嬉しいですねキャッ☆きら



最近の海外のゲストは半数が

ご紹介きらきらという奇跡きら


有り難いかぎりですラブ



もう本当に可愛くて、

何かのプリンセスのようで

そうなるとコレ付けちゃうよね~ハート②








やじるしやじるしやじるし王冠~ハート②やじるしやじるしやじるし







こちらの可愛いリリジョちゃんあっっ

すっっごく大きいんですぽっ


本人も肩幅が大丈夫か

心配していましたが、

ポージングが出来れば

そんなに気になりませんびっくりびっくり






写真の出来映えにご満悦でしたにこ





今回も英語のみでの会話、

頑張りましたにこにこ♪笑



最初から




私・あー様)ウェアーアーユーフロム?

リリジョ)○※%☆◎ラーンド!!

私・あー様)えっ??????

リリジョ)○@%#♪◎ランド!!

私・あー様)えっ?何ランド?そんな国ある?

リリジョ)オ・ラ・ン・ダ!


って、カタコトで言ってくれましたぽっ




オランダを世界ではネザランドと

言うことを全く知りませんでした(恥)





あー様が居てくれて本当に良かったきらきら



一人でパニックするより

二人でパニックする方が

安心する(笑)



そして、衣装とウィッグチェンジハート②



なに着ても可愛いーーーハートハート

こんなに可愛かったら

こんなのも付けちゃいたいラブ目やじるしやじるし






ネコ耳ーーーいえー音符

やっぱり鉄板で可愛いハート





日本のティーンのように

ダブルピースラブおんぷ





人種や年齢、性別なんて関係ないびっくり




誰でも美しくなれるから

ZOOMに遊びに来てねハート

の、お願いポーズこれこれ



誰でもお待ちしてますよ~キャッ☆











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。