変身&女装*男装ヘアメイクサロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に
   
       出逢えるサロンです!!

 




     


  







    






こんばんはにこにこ♪


ハロウィン時期に40代~60代の

リリジョ《女装子》ちゃん、4名と

楽しい女子会をしましたびっくりびっくり






これこれこれこれこれ左から、

赤いドレスの40代、美リリジョハート

今回の主催者の50代セクシーリリジョハート

ブルードレスの色気ムンムン60代リリジョハート②

ピンクワンピの可愛い代表50代リリジョWハート






こんなに美しいリリジョが大集結で

誰一人、男性には見えない美しさ

ですよねきゃ!!!!






みんなお父さん世代、あわよくば

おじいちゃん世代(すみません。。)

には全く見えない!!!!!!



だーかーらーーー!!

凄いんです!!!!






全国のお父さん世代に勇気を与えられる

お写真だと思うんですびっくり


人生楽しんじゃってますにこ






4名皆さんアメブロされていますが

まぁーーーーーーー

みんながみんな口を揃えて

スパルタ、スパルタ、書きまくりえ゛!



素敵なお写真を残したい一心からくる

愛情だと伝わっていればいいのだけれど笑


じゃないと、ただのS嬢だわなく




この素敵なお写真を見てくだされば

ご理解いただけますよねーー笑


メッチャクチャ美しくて

雑誌の1ページのようですきらきら





10代、20代が集まって

可愛いお写真が撮れるのは

当たり前な訳で、

この世代の方々が美しくキラキラ

されているというのが素晴らしい!!






ZOOMの技術うんぬん、のお話ではなく、

皆さんそれぞれ、

すごく努力されているんですよ!!

良い意味でのこだわりや、

客観的に自分を観察して

自分に合うもの、心地いいものを

ちゃんと選択しているあっっ





そういう各々の素晴らしい努力が

お写真の完成度の高さを表していると

思うんですきゃ







こんな素敵な歳の重ねかたを

私もしたいと思いましたウインク




まわりにどう見られるか、

どう思われるか、じゃなく

そういうことも含め楽しんじゃう心だったり

無意味な、謙遜や遠慮などしないで

自分最高ーーびっくり自分美しいーーハート②って

自分のご機嫌をとる素直さだったりキラキラ3




やはりそこは年の功笑

お勉強させていただいてますにこ






こんな素敵な大人の方々と出逢えて

刺激をいただけて

本当にラッキーですあっっ




お陰さまで

私はこれからも小さくまとまることは

ないだろう笑







4ショットの私のお気に入りの1枚ハート②


やじるしやじるしやじるしやじるしやじるし









撮影のあとは

オシャレなフレンチでみんなで

女子会ハート②


いろいろお話しできて本当に

楽しかったし、美味しかったハート




お店のスタッフさんたちも

『クオリティー高い!!!!』と褒めて

くださいましたにこにこ♪








そして、なんと!!!!!!






嘘偽りない証明の動画もあります!!


動いている姿も美しいですよラブ目Wハート





女子会をご希望の皆さんは

お気軽にお問い合わせくださいねきらきら



すっばらしく楽しいこと間違いなしウインク



皆さん、楽しいお時間を

ありがとうございましたにこハート














AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。