妻に女装バレた!    by変身サロンZOOM | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    















こんにちは義理チョコ


相変わらず
変身姿のままお出かけするコースは
大好評ですウインク




まずは乾杯ショットからラブ







ワイン~赤ワイン白ワインシャンパン

と、思いきや私も女装子《リリジョ》ちゃんも
お酒が得意では無いので
上等なブドウジュースでございますデレデレ



これがまた美味しかった~ハートハートハート




そして、この日の目的は!?



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






私の大、大、大好物の
フォアグラですぅ~~~ラブラブラブラブラブ



こちらの女装子《リリジョ》さんとは
いつもお出かけコースを楽しんでいて
前回ご来店の際に
フォアグラ食べたいねーー星
と、話してたんですよ~酔っ払い



覚えててくださり嬉しい~キラキラキラキラ



とってもとっても美味しかったですルンルン



こちらのリリジョさんは
昔はお写真公開していたのですが
今は公開しなくなったんですね。

ちなみに年齢は50代後半です。


ブログに書いていいとの許可を
いただいてますので
公開しなくなった理由を書きますねびっくり



ズバリ!!
インスタグラムが奥様にバレましたガーンゲッソリポーン


携帯を見られてしまったんですね~。


可愛いリリジョ姿のお写真満載の
インスタグラムを見られちゃいましたポーン





離婚も視野に入れた話し合いが
あったそうですが・・・



見事和解したようで

『ひっそり誰にもバレないように
してください!!』
という奥様の命令を守るため
公開はやめることになりました。

奥様、寛容~爆笑

素敵ですね!!




真相は謎?ですが、

『見られてしまったリリジョ写真が
目も当てられない写真(笑)笑い泣き
だったら妻も気持ち悪がったと
思うけど許してくれたのは
綺麗な姿だったからだと思うよアイシャドウブラシ


とのことで、
ホッとしました。




ZOOMのゲストの皆さんも
インスタグラムをどんどん始めている
みたいですが
気をつけてくださいね!!!!!!





それでは!
今日もお読みくださり
ありがとうございましたニコニコ