可愛い40代女装子《リリジョ》の続きですよ! by変身サロンZOOM | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    
















こんにちは義理チョコ


美人な人気女装子《リリジョ》ちゃんの
ブログ後編です!!

前編も公開されていますので合わせて
見てねラブラブ



では早速お写真をウインク








可愛い雰囲気も素敵ですが
こんなちょっとセクシーも素敵ルンルン






足の組み方は上矢印上差し上矢印
こういう風にするととても
スラッと長い美脚に見えるので
おすすめですよ爆笑





美人ですね~ルンルンルンルン





そして、ラストの衣装はこちら下矢印





純白のワンピースハート
可愛すぎるルンルン





アップにしたヘアが
似合ってますし
清楚さがプラスされててGoodラブ





とーーーっても可愛らしいハートハートハート





そして令和のハートマークは
こう作る下矢印下矢印のですが、、





これが上手にできた人は3人だけびっくり

男性の骨格では難しいポーズなのか
出来ない人がほとんどです(笑)
あなたもトライしてみてウインク

人差し指と中指で
ハートマーク作る感じです。






ロングコースだと
いろいろな衣装を着れたり
ヘアも楽しめて満喫できますよグッ





もちろん動画もありまーす!!






Mさんラブラブ
久々の変身姿もとても
可愛かったですよーーキラキラ
ファンの皆様も喜んでくれてたら
嬉しいな~爆笑
また素晴らしいリリジョ姿を
見せてくださいねおねがい
楽しみにお待ちしてますキラキラ







それでは!
今日もお読みくださり
ありがとうございました!!