主役は私!リリジョ《女装子》ちゃんファッションショー☆    by変身サロンZOOM | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    



















こんにちはピンクハート



今回は20代のリリジョ《女装子》ちゃんですラブ




延長をされて、長い時間あると
たくさんの衣装やウィッグが
楽しめるので、
ファッションショー感覚で
いろいろ楽しめます!!



まずはコスプレ!

チアガールピンクハート




リアルキラキラ
現役女子大生のようですね星






ポンポンも作ったんですよ~ピンクハート





スタイルが良くないと
着こなせない難易度の高い衣装びっくり





スタイル抜群のリリジョちゃんには
余裕ですねラブラブ


そして、洋服にチェンジ!






お姉さん風な着こなしキラキラ





更に雰囲気を変えてラブラブラブラブ






こちらのリリジョちゃんは
学生の頃からご来店くださっていて
どんどん大人の階段をのぼっている姿を
見られて嬉しいです照れ


そんな可愛いリリジョちゃんの
動画もありますよ下矢印下矢印





Hちゃんラブラブ
いつもありがとうございます!
スタイル抜群だから
何でも着こなせちゃうリリジョちゃんピンクハート
またセルフファッションショー
楽しみに来てね!
楽しみにお待ちしてますちゅー






他にも可愛いお写真が見れますよ下矢印下矢印







それではまたおねがい

今日も、ありがとう!








下矢印ご予約はコチラから下矢印