可愛い!も、綺麗も、同時に楽しむんだ!!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    







こんばんはラブ

今日は20代前半のリリジョ《女装子》ちゃん音符


動画の人気が高いんですよ心



今回は30分延長して、

可愛い系と、綺麗系を満喫する

感じで、楽しみましたよにこ



まずは可愛い系からキャッ☆やじるしやじるしやじるし




憧れのポニーテールにして

可愛いが溢れ出てます投げKISSハート





こんなポーズがメチャクチャ似合う~ハート





ポニーテールってやっぱり

憧れですよね~あっっ

本当にかわゆいーーーきゃ心心心


そして、衣装をチェンジいえー

ヘアはポニーテールがお気に入りなので

そのままでGOOD






スタイルも抜群なんですよハート

美脚ですねー!!





横顔も美しいんですよーーハート

女優のような綺麗なお顔投げKISS




そして、衣装、ウィッグ、メイクも

総取っ替えで、綺麗なキリッと美人に

チェーーーンジWハート





仕事デキルOLさんのようでしょラブびっくり




そして、ヘアをアップにしたら

更にバリキャリOLににこ







ヘアアレンジも少し

垂らす毛を作るだけで

色気が出ますよねキャッ☆音符







こんな先輩に叱られたいって

思ったでしょにこ笑?






今回、初めての綺麗系で、

いつもと違う雰囲気を堪能して

いただけましたハート





可愛いも!!!!!!




綺麗も!!!!!!




楽しめちゃうので

とっても楽しいですよーー心


そして、動画も見てねニコちゃんやじるしやじるしやじるし







あなたの可能性をガンガン引き出す

ZOOMに遊びに来てくださいねいえーきら



お待ちしてまーーすにこにこ♪おんぷ