非日常で日本を満喫しちゃおう! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    






こんにちはにこにこ♪

さて、前回のセクシー大変身から

一転きゃあっっ

2日目は屋外撮影ですきゅ心







まずはガーデンテラスに

行きましたよラブびっくりびっくり







暑いのでヘアはアップにして

なるべく汗をかかないよう

対策しますGOOD





前回のセクシーとは

うって変わって、とてもキュート心





英語での指示も

慣れてきたもんです笑

気持ちで通じるもんですね投げKISS





完パス出来ているので

誰からも気にされることなく

撮影を楽しんでますニコちゃん




この時期は暑いけど

緑が美しいから

どこが背景でも絵になる~ハート






こういう角度のお写真も

リアル女子風で素敵ですあっっ

誰も50代の男性には

見えていないことでしょういえー




ちょっと室内で雰囲気のある

照明のところでも撮影ラブ





そして、こんな

グラフィティーの壁も

背景にはカッコいい音符







奥行きのある

こんな写真もにこ

笑顔が上手だから

どのお写真もバッチリGOOD





屋外撮影も3回目なので

だいぶ慣れたご様子で

日本を堪能していただいてますきゃ!!





外国で、変身姿で遊べるって

最高の非日常ですよねキャッ☆ハート

絶対に楽しい!!!!!!




みんなで変身海外ツアー

してみたいですねーーハート





では皆さん

素敵な週末をお過ごしくださいねびっくり