30代リリジョ《女装子》の麗しいウェディングドレス姿!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    







こんにちはキャー



山も好きだけど、海が大好きな池田ですGOOD





さて、今回は先日の

30代リリジョ《女装子》ちゃんの続きですあっっ



やじるしやじるしやじるし





なんとウェディングドレスです~きゃぁ~








可愛いですよねーーーどっきゅん

2パターンのブーケでパチリッハート





クラシカルな挙式のヘアスタイルでHeart2







笑顔もとてもお上手で

幸せいっぱいな花嫁さんという感じハート






そして、ヘアアレンジと

ヘッドアクセを変えて

さらに可愛いスタイルにキャー





安室奈美恵さんがファイナルコンサートで

『Can you celebrate.』を歌ったときの

ヘアスタイルとヘッドアクセの

付け方が似ていますィェィっ





ブーケのプレゼントショットポイントポイント

とっても人気なんですよ嬉しいw







そして、ZOOM恒例の

お花と戯れるショットやじるしやじるしやじるし





これが意外と難しい苦笑

どれだけ難しいかは後日、番外編で

ブログ書きますねぽっ






成功すれば躍動感のある

素敵なお写真に心心心


上手にできたぁーーやじるしやじるしやじるし





常に笑顔というのも重要で、

投げるのに必死でお顔がイマイチ

なんてこともあったりするので

けっこう大変だったりします笑





ヴェールを下の方に付けて

今どきウェディング風にきゃぁ~ハート






最後は2次会風のヘアスタイル嬉しいw

王冠をつけましたどっきゅんやじるしやじるしやじるし





すんごく素敵ですよねGOOD

旦那様とはしゃいでるショット風も

撮りましたよやじるしやじるしやじるし






旦那様と結婚式なうHeart2写真あっっ



最後は愛を皆さんに心心心




持参のネイルもキュートですハート

結婚指輪もちゃんと付けてますよ笑




今回は写真も盛りだくさんですが

なんと動画も2本ありますウインクキラキラ☆


是非、ご覧くださいねやじるしやじるしやじるし







Eちゃん、めっちゃ可愛かったよ~キャー
また一緒にお出かけ行けるの
楽しみにしてまーすどっきゅん






あなたも少しロングタイムにして

いろいろな変身を楽しんでみませんか嬉しいw





それではまたきゃぁ~

今日も、ありがとうハート