大好きな人に会いに行くシリーズ!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    




こんにちはキャー



あー様と、くっだらない話をしてると

癒される池田です嬉しいw






先日、大好きな美人写真家の

ヨシダナギさん

の、講演会に行ってきましたHeart2







お会いして、お話を聞いて、

やっっぱり本当に大好きビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2

って思いましたィェィっ心






ナギさんのような魅力的な人間に

なりたいもんだわぁ~どっきゅん




皆さんにも、ヨシダナギさんの

写真を是非見ていただきたい!!

凄くカッコいいんですよ山p



クレイジージャーニーという番組にも

出演されていたりするので

チェックしてみてくださいねあっっ








今年は会いたかった3名

全員にお会いできましたハート

嬉しい嬉しいw




そういえば、一昨年の

会いに行くシリーズでは

鈴木おさむさんに会いに行ったのですが

先日その時のお写真を見付けましたあっっ








よーーーーーく見てみてください!!笑

1列目に私と、あー様写ってます笑笑





鈴木おさむさんからも

たくさんの刺激をいただきましたにこ





あなたは今年、誰に会いに行きましたか?









それではまたビックリマーク2

今日もありがとうきらきら