お友達登場!! ”一生に一度のリリジョ《女装》体験はお友達と!” | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    







こんにちはィェィっ




足の指は

親指より、人差し指の方が長い池田ですGOOD






さて、今回はやじるしやじるしやじるし

こちらの記事の続きですよ嬉しいw








ずっとリリジョ《女装》体験してみたかった

という好奇心旺盛なゲストあっっ









可愛いよねぇーーー!!!!

そりゃーーー可愛いよねーーーきゃぁ~ビックリマーク2ビックリマーク2






笑顔も上手だし

心から変身を楽しんでくれてるキャー





一緒に変身体験に

来てくれるお友達がいて幸せだねーーどっきゅん





今回はヘアで双子コーデなので

ウィッグをチェンジGOOD






このヘアスタイルも凄く似合ってますねハートハート


本当に本当に可愛いHeart2

リアル女子より可愛いかも笑





二人とも、まだ20代前半だし

スタイルも細いし、

本当にリアル女性のようでしたあっっ






そして、次回は

可愛いツーショット写真の公開ですビックリマーク2





楽しみに待っていてくださいねラブ目


最後は私がけっこうハマっている

可愛いポーズやじるしやじるしやじるし


手持ちツインテールHeart2Heart2Heart2







それでは

次回のツーショットをお楽しみにィェィっ




それではまたWハート

今日も、ありがとう!!