一生に一度のリリジョ《女装》体験はお友達と! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    









こんばんはあっっ




現在、食べるラー油と、キュウリに

どハマりしている池田ですGOOD




さて、今回は一生に一度系男子の

登場ですキャー



お友達と2人でいらっしゃって

くださったのですが、まずは

お一人目からご紹介どっきゅん









まだ20代になったばかりだし、

もともとのお顔も整ってるし

そりゃクオリティー高いよね~Heart2



凄く可愛らしいきらきら



緊張してぎこちない

初々しさもいいですねあっっ






今回いらっしゃるきっかけとしては

どちらかというと、もう一人の

お友達が前からリリジョ《女装》体験を

してみたいと言っていたそうですあっっ




でも、なかなかやらないから

こちらのリリジョちゃんが

積極的に行動をおこして

ZOOMにご来店あっっという流れに

なったそうですィェィっ


行動力あるーーWハート






付き添いくらいの感覚で来ましたべぇ~

と、言うわりに、いろいろこだわったり

こうしてみたい!が、しっかりあって

実は絶対ノリノリだよね(笑)!?!?



って、みんなでツッコんでました(笑)






お肌も白いし、女優さんのような

美しさですね!!






とにかく、4人で大盛り上がりで

ものすごく楽しいお時間でしたきゃぁ~





そして、ヘアアレンジもしてやじるしやじるし





ウィッグも変えてやじるしやじるし





ヘアスタイル(ウィッグ)を双子コーデのように

合わせて楽しんだんですビックリマーク2



お二人で写ってるお写真は

圧巻の可愛さですよーーーラブ目




次回はお友達のお写真をご紹介しますキャー


楽しみにお待ちくださいねハート





それではまたどっきゅん

今日も、ありがとうきらきら