すっっごーーく嬉しいんです!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    







こんにちはきらきら





今回は

とっても嬉しいことがありまして

素晴らし過ぎるので

是非ご紹介

させていただきたいものがあり

ブログを書きましたぽっ




コチラですキャーやじるしやじるしやじるし





左上が誇張していただいた

私です笑


モザイクの方は秘密ですが

下段は男装変身した女性きゃぁ~



とあるきっかけで

ご縁をいただいた方が

書いてくださいましたHeart2Heart2Heart2





すっっごーーーーく嬉しくて

すかさず、あー様とのイラストも

お願いしちゃいました!!

ずうずうしい私汗




コチラですやじるしやじるしやじるし





嬉しいーーー!!!!!!!!

めちゃ上手ーーーきゃぁ~Heart2Heart2Heart2


可愛く誇張していただき

本当に感謝、感謝ですどっきゅん


いろいろな場面で使わせて

いただこうと思いましたビックリマーク2ビックリマーク2



そして、その方が、

もっと、ガラスの仮面風などで

描きたいけど

スタッフさん(あー様)の前髪が

難しくてスランプですえー



というご連絡がやじるしやじるしやじるし






私達は常に面白いことを

追及するくらい面白い方が

好きなので、スタッフの子(あー様)の前髪は

ハゲててもいいし、

ギャグっぽくていいですよーーあっっ



と、お伝えしたら

『ハゲ』というワードに

インスパイアされたようで

こちらの完成のイラストを

送ってくださいましたやじるしやじるしやじるし











きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


最高です!!
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら



もう最高すぎですーービックリマーク2ビックリマーク2


あー様のキャラが何故か

分かってらっしゃる笑笑笑


さすがですきらきら



あー様にはまだ内緒にしてあって

このブログで

イラストの存在を知るという

ちょっとしたサプライズ笑


感想を聞くのが楽しみですウインクてへ



本当に本当に嬉しかったキャー



こんな才能を私も欲しい~~じゅる・・



本当にありがとうございましたどっきゅん




また暑い日が戻ってきました。

皆さんご自愛くださいねビックリマーク2




それではまた!!

今日も、ありがとうハート