外国人リリジョ《女装子》がカフェ初体験したよ! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    






こんにちはビックリマーク2



今回はお馴染み

50代シンガポールリリジョ《女装子》

さんですよ山p







今回のメイクは

秘密のスタッフが担当キャー


セクシーなお写真ですよーやじるし





ダイナマイトぉーーーー!!!!

この衣装は持参した衣装ですポイント


いつも、よくのびーーる

高機能セクシー衣装を持ってきて

くださいますあっっ






いつも美しいHeart2

メイクをさらに盛って

衣装チェンジきらきら






すっごい素敵!!美人山p

やっぱりメイク上手だわ~ビックリマーク2

さすが秘密のスタッフさんィェィっ


東洋のお顔立ちが抜けて

エキゾチックさが出ましたビックリマーク2


衣装はもちろん、自前ですハート




ウィッグを金髪にやじるしやじるし





カッコいいビックリマーク2ビックリマーク2


ブロードウェイミュージカルで

踊ってそう~GOOD


素敵ですHeart2




そして、こちらのリリジョは

かなりのリピーターさんですが

外出に関してはまだまだ初心者ぽっ



ちょっとした屋外撮影は

行きましたがカフェなどには

入ったことがありません。






そこで今回はカフェデビューをしましょうキラキラ☆


ということで、秘密のスタッフと3人で

かなりオツなカフェへ山p





はいビックリマーク2世の中に埋没する衣装とヘアに

チェンジしてやって参りましたGOOD


打って変わって癒し系な雰囲気にハート



ここは昔の喫茶店という感じで

しかも、なぜかカラオケもあって

お客さんもまばらで

初心者リリジョには

オススメの場所あっっ




居心地よくリラックスして

くつろげましたハート



そして、帰りながら

屋外撮影をウインク




明るいスポットを探しつつ

撮影して行きましたキャー






カフェと屋外撮影の様子を

動画にしてあるので見てみて

くださいねキラキラ☆


秘密のスタッフさんが

撮影してくれてるところもありますよあっっ





この衣装は

よくいる感じで溶け込んでいましたよきらきら





ZOOMにもどり

少し撮影しました!!


スカートとウィッグを変えて

雰囲気をチェンジハート








やっぱりタイトがお好きなようで

タイトスカートでィェィっ





6時間のロングコースだったので

お出掛けも、屋外、室内撮影も

メイクや衣装、ウィッグチェンジも

一通り楽しみましたHeart2




いつも3時間で2日連続のパターン

ですが今回はZOOMが予約パンパンで

お取りできず、1日にまとめた

6時間コースにあっっ


だいぶ満喫しましたよーーGOOD






では動画をどうぞやじるしやじるし





7月も今日でラストビックリマーク2


8月はどうなるかワクワクですウインク





それではまたきゃぁ~


今日も、ありがとうキラキラ☆