ヨーロッパリリジョ《女装子》のロリータ大変身!第2段!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    













こんにちはきゃぁ~



今回はヨーロッパリリジョ《女装》ちゃんあっっ



ロリータイベントに参加されるということで

可愛く大変身ですウインク







ゴスロリの衣装も可愛い!!


ブルーの瞳に真っ黒のヘアきらきら

新鮮ですキャー





去年のご来店の時とは

まったく違う感じキャッ☆






ロリータの世界って

すごく可愛いから

ハマっちゃうのわかるな~ハート



あっ、前回の可愛いお写真は

コチラねやじるしやじるしやじるし







ロリータ大好きゲストの方々は

可愛い気合いの入ったロリータ衣装持参で

いらっしゃるので

可愛いドレスをたくさん見れて

楽しいですHeart2



ロリータ大好きな皆さん

お顔も最上級に可愛くなって

お出かけ行きましょーーどっきゅん





お待ちしてますねきゃぁ~心






今日も、ありがとうWハート