1日貸し切りVIPコースでパワースポットに!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    







こんにちはウインク



先日も

1日貸し切りVIPコースに

行ってまいりましたきゃぁ~あっっ




今回は

心が女性のゲスト(MTF)さんと私の

二人行動でしたきらきら




写真公開は出来ないゲストさんなので

景色のお写真でHeart2



あっ❗カフェでの乾杯写真はOKなのでやじるし








今まで辛い思いもたくさんされたと

思いますが、

でもこの度、本物の女性になる

手術を決意されて、

成功祈願として

ずっと行ってみたかった

九頭竜神社へ!!



私も行ってみたかったので

一緒にワクワクキャー










お天気にも恵まれて

気持ち良かったですウインク








手術が無事終わり、

元気に復活したら

今度はお礼参り、そして

素敵な男性と出逢えるよう

縁結びの御守りを買いに来たいと

おっしゃっていましたビックリマーク2





後ろ姿のみご出演↑Heart2



そして、逆に隠し撮りされていました笑



こんな感じに撮りたかったのです笑


やじるしやじるしやじるしやじるしやじるし











人生の節目に立ち合わせて

いただいた気持ちで

私も、とてもとても嬉しかったですキャッ☆






お互いの人生や、これからを

語り尽くした素晴らしいお時間でしたきらきら





この仕事をしていなかったら

出逢えていない、たくさんのご縁があり

貴重なお話をさせていただく機会も多く、

いつも素晴らしいお時間を

過ごさせていただき

ZOOMに関わってくださる

すべての方々に

心から感謝しておりますまるちゃん風



いつも、ありがとうございますビックリマーク2






これからも変わらず

頑張りすぎず、頑張りますきゃぁ~あっっ