ありがとうございます!!!!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    






こんにちはにこにこ♪


関東は寒いですーーびっくり

清々しいといえば清々しいですGOOD



さて、最近のZOOMはあっっ




あー様と美味しいものを食べたりにこ!!


都内のホテル出張に行ったりやじるしやじるし






お出かけコースで

楽しんだり!!!!





満喫してますよびっくり


あっ、ちなみに

これの写真の右上の派手なネイルが

リリジョ《女装》ちゃんですあっっ


ZOOM前にネイルサロンに行って

最高に派手なネイルにして

リリジョ変身を楽しんだら、

またネイルサロンに戻ってネイルをオフお~!!


20代リリジョちゃん投げKISSリッチだねぇ!!


さすがですにこ

人生謳歌しまくってますねハート






そして、メイクなしの、

お食事やお買い物のみの

お出かけコースも人気ですびっくり






そしてーーーあっっ



皆さんの温かいお気持ちびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





なんと、振り袖までこれこれこれ

ずーーーーっとお借りしていいそうです投げKISSハート


ありがたき幸せかお





美味しいお菓子に

開運招き猫!!!!

お陰さまで更にZOOMは

上昇気流に乗れちゃいますにこハート





こんなたくさんのお菓子も時間を

考えて食べれば

むしろ痩せちゃいます!!





わざわざ郵送で

送ってくださる方々も

いらっしゃって、本当に幸せ者な

私たち!!!!








わざわざお取り寄せの品や

旅先で買ったものを

送ってくださったりハート




旅の最中や、美味しそうなものを

見つけたときに

私たちのことを考えてくださっている

ことが本当に感激ですきゃっ!!!!




お心遣いに

心から感謝しておりますびっくりびっくり




ハロウィン月間の今月から

クリスマス、年末と

バタバタな期間に入りましたが

皆さんのお気持ちで

元気に過ごせていますよーーにこにこ♪!!!!



この寒さにも負けず、

元気いっぱいで皆さんを

お迎えしたいと思いますハート②ハート②



皆さんもどうぞ

ご自愛くださいね心




素敵な休日を

お過ごしくださいね心心心