今回も超絶可愛いリリジョ《女装男子》が登場です!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    







こんばんはにこにこ♪

今回は20代の超絶可愛いリリジョ《女装子》さんあっっ








もう可愛すぎて、可愛すぎて、

ため息が出ちゃうほどですハートハートハートハートハート





なんでこんなに可愛いのぉーー!!!!

守ってあげたくなる可愛さーー心心心





清楚で可憐で儚くて・・・みたいな言葉って

こちらのリリジョちゃんのためにある言葉

なんじゃないのかって思うくらいにこ





お花とか最高に似合うよねきゃっハート②ハート②





みんなーーー!!!!

惚れちゃダメよーー!!!!

あっ、惚れるだけならアリかお~あっっ

惚れちゃってオッケーでーすかお





じゃあ必殺のお顔見せちゃうーーハートハート


やじるしやじるしやじるしやじるしやじるし





上目遣いやばーーーーーいWハートWハートWハート


可愛すぎでしょラブ目ハート




そして、ゴスロリコスプレもにこにこ♪ハート




金髪も難なくこなすクオリティー心心心

お人形さんのようですキラきゅんっ






そして、可愛い子には

私たちの暴走が始まりますにこにこ♪


個人的な趣味でしょーー!!

言われても仕方ない笑笑





やっぱり、ネコ耳だよねーーハート②ハート②


もう可愛すぎを通り越して

どうしたらいいんだろうってくらい

愛らしいラブ目WハートWハートWハートWハートWハート





こんなポーズされたら

ホントに

惚れてまうやろぉーーーーやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし





そして、別バージョンの

ネコ耳も!!!!


やじるしやじるしやじるしやじるしやじるし




最高です心心心


すっばらしいです!!!!!!





そして、今回も動画撮らせて

いただきましたよーーかおハートハートハート




ファンの方もいらっしゃると

思うので過去の変身写真も

貼っておきますねやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし








動いてる姿も最強ですよーーきゃっハートハート








最高に癒される大変身でしたにこびっくりびっくり



可愛いって素晴らしいにこにこ♪



では皆さん

素敵な週末をお過ごしくださいねきゃキラキラ