綺麗だし可愛い!美しいリリジョ《女装子》登場です!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    







今回は可愛いと、キレイを

同時に満喫したリリジョ《女装子》さんきゃっ



早速、お写真をどうぞにこびっくりびっくり




どうですかーーにこ!!!!

男性には見えないし、

しかも、お父さんにも見えないでしょお~!!!!




れっきとした男性なんですよにこにこ♪


めっちゃ可愛いーーーかおハート

JK(女子高生)変身ですよーー心





ツインテールして、更に可愛いハート②


そして、美脚でしょきゃっ!!!!






こんな可愛い変身から一転あっっ


ガラリと雰囲気を変えて

セクシーな美女にラブキラキラ





キレイでしょーーーかお

美人でしょーーーにへハート②ハート②ハート②




芸能人の誰かに似てる~あっっ

なんて盛り上がったり

キャーキャー言ってましたにこ







笑顔もお上手ですよねきゃハートハート





違うイメージを

一気に味わうって、本当に楽しいですラブ





あなたも是非チャレンジして

みませんかきゃっビックリ






めちゃくちゃ楽しいし、

全然違う雰囲気に興奮気味で

満喫しちゃうこと間違いなしかおWハート






お待ちしてまーーすきゃハート②ハート②