海外ゲストに大人気!ザ・日本な屋外撮影会!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    


きらきら重要なお知らせきらきら

10/11まで、
 
システムメンテナンスの為、メールの返信が遅くなります。
(24時間以内には返信出来ます。)
そのため期間内は前日、当日のご予約は直接お電話ください。
090-3211-0743(午前11時~午後9時まで)←この時間以外は
電話のショートメールにメールでお問合せください。
宜しくお願い致します!!
 



こんにちはにへ

前回の海外ゲストさんと

屋外撮影に行きましたにこやじるしやじるしやじるし







このスリーショット

投稿忘れてたお~!!







最初のお出かけでは

かなり緊張していましたが

だんだん慣れてきて

いろんなところに行けるように

なりましたにこあっっ






溶け込んでますね~ハート②

見事な完パスっぷりですキャッ☆





恵比寿は人通り少ないところに

こういったお店があって便利にこ






今回は結構、場所を変えて

撮影しましたびっくり





そして、日本ならではの雰囲気の背景でも

パシャリにこにこ♪




風情は伝わるのか笑ビックリ

伝わっているとしよう!!





そして、人生初のお参りもにへ

ちゃんとした御作法で参拝しましたよウインク





室内では

うって変わって、セクシー全開できゃっ心




ヘビーユーザーゲストでも

飽きない変身を毎回提供出来るよう

試行錯誤あっっ



こういった試行錯誤が

ZOOMのバリエーションに繋がりますキャッ☆



あなたもZOOMで斬新な変身を

しちゃいませんかにへビックリ