まだまだ続くよ!!浴衣美人!今回は20代前半リリジョ《男の娘》!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    









こんばんはにこ

関東に今頃、暑い夏が帰ってまいりました笑


暑い夏と言えば、やっぱり浴衣美人ウインク



今回は20代前半のリリジョ《女装子》ちゃんですラブ目


そして、マニア(笑)?には

たまらない、あの衣装も着ましたハートハート



動画もありますよ~にこにこ♪



では行きましょう~やじるしやじるしやじるし






相変わらずの可愛さですねーーびっくりびっくり







かわゆーーーいハートハート





ヘアアレンジで更に若くなって

番傘ショットキャッ☆ハート②





一緒に外出したいレベルの

可愛い大変身ハート





そんな浴衣美人ちゃんと

恋人風お写真!!!!







この、恋人風ショットで

お写真撮りたーーーいあっっ

という方、続出で、予約の時点で

オファーがあったりしますきゅ


とくに、リリメン《男装》のゲストは

必ず希望されますかおハート










さぁ、こんな可愛い浴衣と、もう1着キラキラ



なんとコチラーーーやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし






セーラー服ーーーラブ目キラきゅんっ心キラきゅんっ心





萌えーーーーにこにこ♪ハート②ハート②ハート②

そして、ハートマークが可愛いびっくりびっくり



この浴衣とセーラー服のセットは

最強でしょうーーハートハート



そして、スカートなびいてるショットもキャッ☆やじるしやじるし





何やっても可愛いねきら


そして、おまちかねの動画ですよハート







まだまだZOOM浴衣フィーバーは

終わりませんきゃおんぷ



関東は明日も暑いそうですねあっっ

熱中症には気を付けましょうウインク




それでは

おやすみなさいにへ