美しい浴衣美人と、浴衣で屋外撮影会!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    







こんばんはハート

最近、あー様とドラマ『黒革の手帳』に

ハマってますにこにこ♪

武井咲さんの着物姿がとても美しく

やっぱり着物っていいなぁ~ハート

と、思う日々ですハート




そんな和装フィーバーなZOOMですが

今回は雅叙園にお散歩に行き

撮影もしてきましたきゃきら





自前の、仕立てた素敵な

浴衣で大変身!!!!

40代リリジョ《女装子》さんですウインク


ザ・美人顔ですにこ心


では

いってきまーーーーすハートハート





うまく撮れなくて試行錯誤笑



雅叙園到着~ラブ目





いいですねーーーきら

雅叙園、素敵すぎて大好きに

なりましたハート②ハート②





こんなお祭り風なテイストに心

浴衣と全てがマッチしていて

シャッター止まりませんキャッ☆あっっ




15枚しか載せられないのが残念なくらい

素敵なお写真ばかりですかおハート




こんなバックショットも素敵でしょハート




着付けは着物風に着たいびっくり

ということで、着付け師さんを

お呼びして着せていただきましたウインク





こんな滝もあったりして

どこかに旅に出たんじゃないかと

思うくらい様々な背景で

お写真が撮れますおんぷ





横顔も凄く美しいリリジョさん、なんですよにこ





とっても美しいし、楽しいし、

外にいて暑くなっても、すぐに

室内に入れて涼めるし

リリジョ撮影には、持ってこいの場所ですハート






やじるしやじるしここで、同じポーズで花嫁さんが

お写真撮ってたので

真似しちゃいましたラブ目





そして、一通り、撮影を

終えたならば!!!!




スリーショットを撮りまして~やじるしやじるし





か~ら~のぉ~~あっっ

やじるしやじるしやじるし









休憩びっくりびっくりびっくり

お茶会ですあげあげ



美味しかったにこご馳走さまですハート





そして、無事帰ってきましたにこにこ♪



この日、私たちは浴衣着れなくて

残念だった~なく




雅叙園すごくオススメです!!

恵比寿の、隣の駅なので近いので

移動時間も少しだけあっっ



一緒に雅叙園撮影会行きましょきゅきら