ビフォーお写真あり!!ぷっくりほっぺたの可愛い30代リリジョ《女装子》ちゃん! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    








こんばんはウインク

今日から7月がスタートあっっ


なんと、あー様が正社員になって

1年たちましたきゅ



私も部下を持つ立場として

1年にへ

あー様の素晴らしい成長に感謝ですびっくり




まだまだ突き進みますよいえー



さて、今回は可愛らしい大変身の

リリジョ《女装子》ちゃんですにこ



といっても、以前にいらした


星一生に一度系男子星
(一生に一度でいいからリリジョ変身してみたい方々のこと)


の、ゲストが1年前の変身を

Facebookで再投稿したのを見て

興味を持っていらしてくださった

一生に一度系男子です笑ハート②


ジャーーーンやじるしやじるしやじるし






おさなーい顔で可愛らしいLOVE

ほっぺたが超可愛いにこにこ♪






すっごく喜んでくれて

私も感激にこ







すれてない、汚れなき乙女な

リリジョ《女装子》ちゃんですきら





笑顔も素敵でもはや本物の女性、

というか女の子みたいにへ






な、なんと、この大変身を

『彼女出来ました!』って

Facebook投稿したところ

大反響で、女性のお友達が

ご紹介で変身ヘアメイクを体験しに

ご予約くださいましたにこ




紹介が紹介を呼んで

嬉しいかぎりですきゃびっくり






こうやって、変身が

もっともっとオープンになって

くれたら更に嬉しいですねきゃっあげ







そして、初めての体験ですが

お出掛けもチャレンジかお

その模様は動画でやじるしやじるし





さぁ、お待ちかねの

ビフォーお写真いきますよーーキャハハ






じゃーーーーーんやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし






ヒゲ濃いーーーー笑びっくりびっくりびっくり


男性ホルモン多めで笑

胸毛も何もかも、モシャクシャで

あー様と、フサフサっぷりに

感動していました笑



そして、たくさん自撮りしていたので

そのお写真もいただいちゃいましたハート②






上手ーーーかおこれこれこれ



そして、SNOWでも

遊びましたーーーーにこ





恒例のスリーショットも心心心





そして、こんな

スリーショットもーーー投げKISSやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし






そして、そしてーーーキャッ☆音符


動画2本ありまーすテレビおんぷおんぷ







お出掛けに行ったよーーにこやじるしやじるしやじるし






一生に一度でいいから

変身してみたいびっくりびっくり

という、そこの

あなたあっっ



一生に一度の最高の大変身体験を

ZOOMで叶えちゃいましょうにこにこ♪きらきら!!