可愛いも!綺麗も!よくばりコース満喫! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    



こんばんはウインク



明日から7月あっっ

夏本番~ハート②




暑くて、お出掛けが厳しい方は

可愛い系心
&
キレイ系きら

どちらも変身しちゃう

よくばり満喫コースにこ

いかがですか~にへ


20代前半フレッシュリリジョ《女装子》ちゃん

が、2時間30分のコースでやじるしやじるし


可愛い系とあっっ





キレイ系を満喫びっくりびっくり





こんな楽しみ方もありですよ~にこにこ♪



そして、以前の


こちらのリリジョちゃんの動画が

とにかく大人気でやじるしやじるしやじるし





可愛い&OLさんは

永遠に不滅ですねキャッ☆




7/1はみんな変身したいのか

早めに埋まってしまったので

5人以上はお断りしているなぁ・・・

申し訳ありませんなみだ




みなさん、ご予約は

お早めににこ




でも、

直前でも取れるときがあるので

ダメもとでも(笑)

ご連絡お待ちしてますねきら




では

素敵な夢が見れますようにきゃ