明日もメディア出演するかも!? | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    





皆様心たくさんの

3周年のお祝いメッセージにコメント

改めて、ありがとうございますWハート



さて、今週はもうひとつのメディア出演が

ありますラブ


ニュース番組なので、当日に大きな事件など

あると、流れない場合があるので、

あくまでも、放送されるかも!!??

という告知になりますキラキラ




番組名は


きらきら!!原宿アベニューきらきら!!

明日5/19(金)

18:30~20:00

番組内の15分くらいのコーナーで

出演しますにこ





今、話題のきらきらAbema TVきらきらです!


スマートフォンでご覧になる場合は

無料アプリ『Abema TV』を

ダウンロードして、そのアプリ内で

ご覧になれます心


24時間以内であれば

何度でも見れるそうなので

リアルタイムでなくても

ご覧になれますWハート


是非、ご覧になっていただけたら

嬉しいですキャッ☆音符


宜しくお願い致しますLOVE








さて、温かいお気持ちシリーズですキラキラ



可愛いハートのクッキーハート

美味しかったです音符




イースターにちなんで

たまごっぽいお菓子Wハート

めっちゃキュートハート




鉄板のシュークリームLOVELOVE





そしてーーーー!!!!!!!!

い、い、い、いなごの佃煮ーーーなっ・・・なんと!

『ネタにしてください!!』って(笑)

面白かったし、嬉しかったにこきらきら







珍しい、リンゴとワサビの

クランチチョコハートハート







おいしいラスク~きゃあげあげ

あー様大好物のシナモン味キラキラ





珍しいマンゴーのロールケーキ心

高級なお味がしましたケーキ01






こういう食感大好きハート

クッキーのような和菓子のような

お菓子ハートぃっぱぃハートぃっぱぃ





しっとり美味しい

バームクーヘンLOVE

ゲストリリジョちゃんと一緒に

美味しくいただきましたおんぷおんぷ






なんと、大学で作って販売している

レアなジャムWハート

あー様ご家族が美味しくいただきましたハートハート






私のソウルフードにこ!!!!

落花生パイ心

ブルーベリーははじめて食べましたキラキラ






めーーーーっちゃくちゃ嬉しい

実用的(笑)?な差し入れキャッ☆心心

お水ーーー!!!!




私の大好きな、抹茶スィーツおんぷきゃはっ♪おんぷ

美味~キラキラ





あー様が大好きな海老せんべいWハートWハート

間違いないお味きらきら!!





いつも幸せな気持ちで

あー様と、いただいていますにこご飯

ありがとうございますハートぃっぱぃ



皆さん、本当に、本当に、本当に

フリとかじゃなくて、

本当に!!!!!!!!!!!!

お気遣いなく!!!!!!!!


是非とも、手ぶらでいらして

くださいね!!!!!!




それでは明日の

Abema TV『原宿アベニュー』

是非、見てみてくださいね音符