ZOOM3周年を迎えました! 皆様のお陰です!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

  


こんばんはWハート

本日5/15きらきら!!

ZOOM3周年を迎えることが出来ましたキャッ☆



たくさんのお祝いコメントや、ご連絡、

ありがとうございましたWハート





皆様、あー様、私に関わってくださる

全ての方々に感謝でいっぱいです!!!!



去年は体調が悪すぎて、私一人しか

居なければ、お店を閉めないといけない

ところまでいってしまい、

あー様が居てくれることに

心から感謝でした。



そして、もう少し楽に生きられる術をいろいろ

助言してくださったのはゲストの皆様でした。



小さな1歩、変化、進化しながら

ゆーっくり頑張り過ぎずに、

あー様と進んでいきますきらきら!!


心から、ありがとうございます!!





そしてにこ!!!!


3周年の今日を生出演というスタートで

迎えられて、幸先の良い嬉しいスタートです心



お写真をどうぞきらきら!!





アンタッチャブル柴田さーーーん心














裏話スタート(笑)ぺこ


生放送は打ち合わせ通りには

進行しないので

メイクもまだアイラインも書いてない段階で

『もうそろそろ終わります?』と言われ(笑)


嘘でしょーーーーえ゛!な、スピードで

あー様と

頑張りましたよ!!!!

そんなのも楽しかったりキャハハ




キャスターの青峰くんは

お笑い要素を盛り込むために

ウェディングを着るというアドリブキャハハ

さすがですよねラブ





間に合って良かった!!!!





とにかく、、、

とにかく、あー様を何としても出演させたい

という思いが頭から離れないむっ


ダメもとで、

『スタッフの子も一緒にぃ・・・・出ても・・・』

と、遠慮してる風に言いましたGOOD

※心は前のめり!!






はい!!!!!!!!







あー様出れたし、

フルネームで自己紹介にこWハートWハートWハート





いぇーーーーーい!!!!

これでこそ、ZOOMだぜーーー音符音符



あー様出れなかったら

あー様ファンにぶん殴られる(笑)(笑)投げKISS

ミッションクリアーーーガッツきらきらきらきら




そしてーーーー!!!!



クラッカーで、3周年のお祝いも心


メッチャ嬉しいでしょーーーLOVEにこLOVE



出演者の皆様、スタッフの皆様、

ご覧いただいた皆様(≧▽≦)

本当にありがとうございましたきらきらきらきら





イケキャスという

イケメンキャスター集団のお二人が

いらっしゃってくださり、

あー様と、彼らのフレッシュエネルギーを

いただきまくっていましたにこ







イケメンですねWハート

一緒に並んだら、顔から何から

私が一番でっかいんだろうなって(笑)

悲惨な構図なんだろうなって(笑)

思いながら、頑張っていました(笑)




ZOOMでお会いした方々からもメッセージ

たくさん入っていたようで

嬉しかったですよーーーにこ!!!!




幸先の良い3周年きらきら!!

明日からもゆったりいきまーーーすキャッ☆




もうひとつの番組は今週放送なので

また告知しますねテレビきゃあげ