20代のリリジョ《女装子》の美しいOL姿! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    


ZOOMのホームページはコチラ




こんばんはにこ

今回はフレッシュなリリジョちゃんですハート

人生初の変身体験ですあっっ


ご自身の美しさにとても驚いてくださり

私も、撮影に熱が入りましたキャーキラキラ



黒髪OLリリジョさんですーーラブ目ハート2ハート2ハート2







可愛い系ではなく、綺麗系がご希望の

ようで、綺麗系メイクにハート②


うんキラキラキラキラとーーーっても綺麗です投げKISSハァト



そして、やってみたかったということで、

小物を持参してくださり↓↓↓







缶コーヒーのCMみたーーーいきゃキイロキラ


美人OLさんが、励ましの一言とドリンクを

差し入れしてくれたイメージですねハート




そして、スッキリしたヘアアレンジハート②







もう美しさが満載で、男性ということを

忘れるレベルキャー


リリジョさんって、スッキリしたアップ

好きですよねぇ~きゅびっくり



そして、もう少し進化させて、

キャビンアテンダント風にあっっキラキラキラキラ



そして、更なる、こだわりの小物もかお2ハートハート







CAさんっぽーーーーいキラキラ

スカーフだけでもガラリと変わりますハァト








なんで、このダンディーなおじさまが

ウィスキー入れるような小物を持ちたかった

のだろうじゅる・・??

個性的な感性で素晴らしいですねGOOD



そして、衣装とウィッグをチェンジキイロキラキイロキラ






これまた美しいーーーーーハートハートハート


なにやっても似合うんだろうなにこ




そして、ツーショット写真キャー






お写真にも満足していただけたようで、

良かったです好


ブログ公開も楽しみにしていてくださった

ようで、掲載が遅くなってごめんねてへてへ








温かいお気持ちシリーズですあっっ







和菓子ーーーハートハートハートとっても美味しかった

ですキラキラキラキラ







こじゃれたマフィンーーーあっっあっっ

栗がたっぷり贅沢でしたかお2








チョコの焼き菓子ーーーハートハートハート

栗はあー様が大好きなんですキラキラ







大好きなジンギスカーーーーンハァトハァト

大好物ですじゅる・・びっくりびっくりびっくり







じゃがポックルと、

ルタオのマスカットチョコキイロキラ


美味しいですよねーーーハート2







2日連続ご予約のゲスト様と

今半のお話をしたら、翌日の差し入れが

今半お弁当ーーーハートハートハート



あー様と、優しくされて惚れちゃいそう

だね投げKISSなんて話していましたきゃ




皆様、いつもありがとうございますハート②


とーーーっても嬉しいですきゅheartheart



3月も、あっという間に中旬ですねかお2


年度末だったり、卒業式だったり、

移動だったり、いろいろバタバタな季節

ですが、ご自愛くださいねラブ



チェンジストあさみのブログも見てね♪



ZOOMホームページのブログも見てね♪