豊満な胸は男性でも作れる!!~あの美リリジョ《女装子》の動画あり~ | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    


ZOOMのホームページはコチラ



こんばんはきゃ


今回はお馴染みのあの美しいリリジョちゃん

の登場ですよキイロキラ


胸の谷間を作って、完全に女性にしか

見えないお写真&動画をどうぞラブ目


今回もカメラマンコースですよあっっ







雑誌の1ページのようですよねきゅハァト

あえて、頭が見切れていて、胸を強調した

このアングルは私も大好きで、

カメラマン君、さすがっGOODって思いましたにこ









ホルモン注射してるわけではないのに

スッゴい豊満ですよねぽっびっくりびっくりびっくり



そういえば、

5、60代のゲスト様でMTFという訳では

無いけど、数十年前の、流行り?口コミ?で

ホルモン注射をされてた方って

意外といらっしゃって、止めた今でも

フワフワの、お胸があるんです投げKISS


あー様と、いつも触らせてもらってますキャー







もうクオリティーが高すぎて、男性と

言っても信じてもらえないレベルキラキラ



ヘアアレンジすると更にセクシーきゃキラキラ







最初は本当に不器用だったゲスト様お~


しかし、今ではポージングも自分で

出来るし、セクシーな表情してあっっの一言で

こんなセクシーなお顔を作れるまでに音符



今はぎこちないし、うまく出来ないなぁ~

なんて思ってる、そこのあなたポイント


ぜーーーったい大丈夫ですハート

慣れて、更に楽しめるようになりますにこ






みんなで、楽しく撮影してまーーすキャーキラキラキラキラ







そして、撮影風景の動画ですきゃっheartheart








カメラマンコース、楽しいですよ~びっくりびっくり






チェンジストなほキラキラは出張で北に、南に

大移動してますよーーーきゅハァトハァト







VIPコースも大人気ですあっっ

メイクのみコース限定で地方巡業も

考えている今日このごろ。





その時は告知しますね投げKISS音符




それでは皆様、素敵な週末をハート②




チェンジストあさみのブログも見てね♪



ZOOMホームページのブログも見てね♪