50代後半リリジョ《女装子》が女子高生になっちゃった!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

ZOOMホームページはコチラ


リフォーム満喫VIPコースはコチラ



こんにちはスマイル


今回はなんと、50代後半のリリジョが


JK(女子高生)に大変身はぁと


カメラマンコースでの撮影ですよ!!







可愛いーーー!!!!


この立ちポーズもまさに学生っぽいきゃ





50代後半にも見えなければ、男性にも


見えないーーにこ








天真爛漫って感じですねあっっ


そして学年が上がったバージョン↓





少しお姉さんに見えますね!!


ウィッグを暗めのものにチェンジ


しましたキャー





やっぱりピースって女子高生っぽい~投げKISS





女子高生だから、厚化粧感じゃなく、


ナチュラルに見せて、なおかつ変身を


させるので細かいテクニックが凝縮


されていますGOOD





こちらのゲスト様とはいつも、


こうしようか?ああした方が良くなる


と思うけど、どうします?


など、研究しながら一緒に作りあげてる


感じで、凄く楽しいですキラキラ


こだわりをぶつけてくださる本気な


お気持ちが私のチェンジスト魂に火を


付けますにこ






いろいろなオファーお待ちしてますねスマイル




最近はOLさんになりたい!!という


方が多いのでOLさん制服をなん着か


購入しましたラブ



OLさん変身を楽しみにいらして


くださいねはぁと



残りのお盆休み、夏休みも満喫されて


くださいねハートぃっぱぃ



ZOOMホームページのブログも見てね♪



チェンジストあさみのブログも見てね♪