美しさは無限大∞  ※ビフォーお写真あり。 | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

ZOOMのホームページはコチラ


リリジョ満喫VIPコース詳細




こんばんはスマイル


今回は普段メイクをしないという女性


が、結婚や仕事の為に、一念発起して


印象が良く見えるメイクレッスンと、


撮影をしていただきたい。ということで


チェンジストなほ、しっかりと


リフォームメイクさせていただきました!!


では素敵なアフターお写真からハートぃっぱぃ








イメージとしては女子アナさんのような


清潔感を全面に押し出して、快活さも


加えましたあっっ





すっごく美しいです!!





笑顔も素敵ですよねきゃ





そして、最後のお写真はビフォーお写真


ですあっっ


今回はそんなに手の込んだメイクは


していませんが少し手を加えるだけで


ここまで印象が変わるということを


お分かりいただけると思います!!


もちろん写真公開は了承済みですGOOD






ビフォーお写真を撮るときの方が、


しっかりお顔にライトを当てて


肌質が綺麗に見えるようにしています。




こちらのゲスト様、もともと凄く


美しいお顔だちをされているんですィェィっ


しかし、衣装のチョイスと、ヘアの


手入れが甘いことで、全体の雰囲気を


暗くさせてしまっていますなみだ



アフター写真は衣装と、ヘア、表情の


作り方、アクセサリーのチョイスなど、


トータルでチェンジしているので、


メイクはそこまで手を加えなくても


全くの別人のように変身しちゃいます!!




ZOOMにいらしたゲスト様はお分かり


だと思うのですが、撮影の際、


チェンジストはゲスト様の髪型、特に


前髪を常に直しながら撮影をして


いますあっっ


美容師歴15年以上の私はヘアの重要性も


熟知しています。


前髪の分け目が1センチ、ずれただけで


美しい方も、おブスになりますあっっ





ヘアスタイル、特に前髪の作り方と


眉毛の見せ方のバランスで


美しさを倍増させるか、半減させるか


決まってくるということを


あー様にも常日頃、教え込んでいます。




みなさま、メイクもそうですが


ウィッグにも少しだけこだわってみると


クオリティーは必ず上がりますキャー


あなたにだけに似合う、前髪の黄金比的な


ものをアドバイスできますので、


ご自身のウィッグを持参される方は


お気軽にお声がけくださいね投げKISS



そんなこだわりも分かったうえで、


ZOOMの写真を見返すと、面白いかも


しれませんねラブ目


乱れた状態で写ってるものは


無いと思いますよ~ラブ



女性も、男性も、


リリジョも、リリメンも、


トータルのバランスが整うとビックリ


するような大変身が出来ますGOOD



こちらのゲスト様も自分の美しさの


可能性に驚き、美しさを楽しむという


感じでメイクに興味を持つことが


出来たのでこれからもっと美しく


なられると思いますスマイル




あなたの美しさは無限大∞ですよkirakira




ZOOMホームページのブログも見てね♪



チェンジストあさみのブログも見てね♪