50代後半の真矢みきさん似の素敵なリリジョ《女装子》がZOOMサロンにご来店! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

ZOOMのホームページはコチラ!


リリジョ満喫VIPコースはコチラ!




こんばんはスマイル


明日から8月キャーあっという間だな~kirakira


もう少ししたら、面白いご報告が


出来ることがあるんです投げKISS


楽しみに待っていてくださいねあっっ



ホームページの写真も随時変わって


いるので、チェックしてみてください


(*'∀`*)v



さて、今回は50代後半のリリジョ《女装子》


なのですが、スタイルが抜群だし


お若いし、男性にも見えなければ、


50代後半にも見えない美しいリリジョを


ご紹介メロメロ






美しい~~~~~ハートハートハート


真矢みきさんに似てませんか!?





ヘアアレンジした雰囲気も更に


洗練されて素敵ラブ目





どう見ても女性にしか見えない笑



そのままお帰りになったのですが、


余裕で完パスだったそうですにこ



嬉しいきゃっ



完パスサロンZOOMなんです053キラキラ



最近、再来店されて、理解者の女性を


含め、3人で代官山の方に散歩しつつ


撮影したのですが、そのお写真も


雑誌の1ページのようで凄く素敵


なんですきらきら



カメラマンの技術を盗もうといつも


観察しているので、外での撮影テクニック


や、構図の作り方が上達した気が


しますGOOD最近はカメラの研究も


しているチェンジストキャー



あー様は私のことを、新規のゲスト様に


『最近はカメラマンも


目指しているらしいです笑』という


紹介をしてくれます笑



ゲスト様がテンション上がるお写真を


たくさん撮りますよ~(*'∀`*)v



そして最近の温かいお気持ちシリーズきゃっ







あー様がハマったレモン饅頭~キラキラ





そしてヨーロッパのお土産の


人気エコバッグメロメロ





ヨーロッパの土地の名産を使った


キャラメルと、撮影の時に役立つ


可愛いぬいぐるみラブ目ハートハート





高級なゼリーの詰め合わせキャー





あー様大好物のシュウマイ弁当&


私の大好物のお肉たっぷりお弁当キャッ☆





そして、あー様大好物のハンバーグあっっあっっあっっ





さらに私のハマっている甘酒053キラキラ





そして、お肉のお総菜~~きらきら


お肉LOVEーーーはぁと





凄く嬉しい、あー様へのお誕生日


プレゼントにこxnekox_heart_pink2xnekox_heart_pink2






これまた、すっごく感激な2周年お祝い


&あー様正社員お祝いのお花ィェィっおんぷ♪





北海道の私たちの大、大、大好物の



じゃがぽっくる~~じゅる・・キラキラキラキラ





皆様、温かいお気持ちを本当に


ありがとうございますキャーハートハート


あー様と二人でいつも、ギャーギャー


わめいて感動しておりますラブ目




皆様から愛情をもらっているので


かなり多忙になる、下半期も


頑張れますkirakirakirakira



8月も宜しくお願い致しますきゃハート




ZOOMホームページのブログも見てね♪



チェンジストあさみのブログも見てね♪