ヨーロッパからお越しの50代リリジョ《女装子》がZOOMサロンで華やかな浴衣美女に大変身!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

ZOOMのホームページはコチラ!


リリジョ満喫VIPコースはコチラ!




こんばんはスマイル


今日、明日は恵比寿駅前で、盆踊りを


していますキャー


明日はあー様と、浴衣を着まーすメロメロ



さて、海外のゲスト様が多くなってきて


やはり海外の方は着物や浴衣を着て


美しくなるのが夢のようです(*'∀`*)v



今回の50代の遠くヨーロッパから


お越しのリリジョ《女装子》さんも


浴衣リリジョに大変身ですハートハート



花魁のような華やかさを求めて


いらっしゃったので、背景も派手に


とにかく華やかな雰囲気を作りましたィェィっ







メチャメチャ綺麗~~ラブ目


50代には見えないですよねおんぷ♪





ヘアアレンジをキュートにして


更に可愛い雰囲気にあっっ


番傘や、扇子も使って、日本の雰囲気を


満載にしましたよキャー



ビューティフル~~!!!!


アメイジング~~!!!!


って、すっごく喜んでくださり、


大満足いただけましたkirakira



ジャパニーズ可愛いメイクは海外でも


大人気GOOD


みんな可愛いが大好きなんですね投げKISS



今回は英語圏の方ではなかったので


英語での会話すら難しかったのですが


そこはうちのエースあっっあー様との


身振り手振りの全身を使っての会話で


ZOOMサロン内は多いに盛り上がり


ましたにこ



浴衣リリジョに大変身したい


そこの《あなた》!!!!


お待ちしてますよ~~きらきらきらきら



ZOOMホームページのブログも見てね♪



チェンジストあさみのブログも見てね♪