変身体験ツアーの〆は飲み会です!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

★リリジョ人気投票実施中!!


★リリジョVIPコース詳細★



こんばんはきゃっ!!続けてご紹介


してきた、変身体験ツアー


の最終章ですきゃキラキラみんなで


飲みに行きましたよぷーキラキラ






みなさん、なりきって


ますね~~↑↑↑





そして、ビフォーお写真↓↓






飲みに行った先でも動画を


撮ったのですが、各々、


自分なりのオカマちゃんの


ような話し方をして


なりきっていましたよ笑


ちょい悪男風のゲスト様も


ちょい悪に、なりきって


女性をもてあそぶキャラに


徹してましたキャー笑笑笑






私としたら、コントを


ずーっと見てるようで


凄く面白かったですラブ目!!!!



複数人での変身体験ツアー


はオファー多いんですよあっっ



一人でのお出かけは勇気が


出なくても、


みんなで行けば怖くないGOODkirakira


あなたも行きましょうキラキラキラキラ





最近の温かいお気持ちの


数々です投げKISS心心心







和菓子のセット~~キャー↑↑





栗の上品なお菓子ラブ目!!!!





見た目も可愛いアメちゃんkirakira





ご飯がススム佃煮(*'∀`*)vあっっあっっ





ZOOM近くにあるという


人気店のハンバーガーの


セットキラキラを、並んでまで


買ってきてくださいました


キャー↑↑ボリュームたっぷりで


凄く美味しかった投げKISS心心心






そして、テレビで紹介


していたという、成城石井


で売っている人気スィーツ


モーモーチャーチャー笑笑


名前が凄いですが、


すっごーーく美味しかったGOOD



皆様、いつもありがとう


ございますきゃー!!!!!!



最近、出張が多いですが


7月から、自ら出張ZOOMに


行きますよきゃキラキラキラキラ


まずは大阪から行こうと


思います!!


関西方面のゲスト様、


是非お会いしましょうキャーあっっあっっ



★ZOOMのホームページ★