かなり大変身!!リリジョ《女装》体験ツアー!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

★リリジョ人気投票実施中!!


★リリジョVIPコース詳細★



こんばんはきゃっ!!変身体験


ツアー企画のラストを飾る


ゲスト様はかなりの大変身


をしちゃいましたにこキラキラキラキラ


早速お写真を!!!!!!






美しいリリジョ《女装子》


大変身ですキャー!!!!



そして、ビフォーが↓↓↓





私も、驚きの変化でした笑笑


変わった!!凄く変わった笑笑






か、可愛い~~ラブキラキラキラキラ


絶対に可愛くならないと


イジられていたので、


みんなビックリ笑笑笑





これぞ、変身ですねきゃGOOD


テンション高めで喜んで


いただけました~~ラブ目kirakirakirakira


そして、動画もあっっ↓↓







変身ツアーはまだまだ


終わらず、このあと、


みんなで、お出かけコース


で、飲みに行きましたキャー!!



飲みに行ったお店の方も


可愛い~キラキラ楽しそう~きゃ


と褒めてくれましたきゃっキラキラ



その様子はまた次回に


お伝えしますねぷー心心心



変身ツアー楽しい~投げKISS↑↑↑


★ZOOMのホームページ★