大人気美容室のオーナーがイメチェン大変身! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

★リリジョ人気投票実施中!!


リリジョVIPコース詳細★



こんにちはきゃっ!!美容関係の


方々の変身体験ツアーの


続きですにこkirakira今回は千葉方面


で、美容室を数店舗持つ


オーナー様!!忘年会は毎回


仮装パーティーなので


すでにリリジョは体験済み


ということで今回は


悪い男風に大変身笑キャー笑







やるならとことんやろう!


ということで金髪キラキラキラキラ





カッコいいですね~ラブキラキラキラキラ






美容師さんなのでヘアの


セットは自分でやって


いただきましたぷー笑笑


動画ではその様子が


見られます笑笑





そして、ビフォーお写真


↓↓↓↓↓


優しいお顔立ちですよラブ目!!







私も美容師でしたが、


美容師さんに驚いて


もらえると、なんか妙に


嬉しいきゃー心心心


さらに自信に繋がり


ましたぷー!!









次回は最終章(笑)


最後のお一人をご紹介キラキラ


その後、女性3名(リリジョ


2名&私)と、今回の


ちょい悪風変身の男性の


4名で、まわりから見たら


3名の女性を連れたハーレム


状態のお出かけコースで、


飲みに行くのですが、


そのときの動画もあるので


お楽しみにキャー


無理に女性っぽく話そうと


オカマ感満載の会話が


面白かったですきゃっ!!!!


次回もお楽しみににこ!!!!


★ZOOMのホームページ★